スギラビーチに黄昏れて
このブログについて

2024年の初ポチり

ネットショッピング

2024年は幕開けから地震津波、航空機事故と良き年のスタートとはかけ離れた様相を呈して始まった辰年🐉

明けてから連日、重苦しく気が晴れぬ日を過ごしていた三ヶ日を過ごし世間が日常を取り戻し動き出したのを境に、自分も、とある事で打ち沈んだ気分😒を払拭すべく、ネットショッピングでも、と思いながら目に付いたのが

バッテリーチェッカー」👍

日頃、いろんな機器に使われている乾電池やボタン電池が家の中には多いので交換電池が結構ゴロゴロしているので、いざ片付けようと思って、電池舐め😋舐めしてはピリピリ残量チェックして捨てるモノと他の機器に転用できるものと仕訳けたりしてる。

舐め舐めは舌先の感覚で残量を確認してるので曖昧で、残量が有るか無いかしか判らないので、量的に視覚でチェックできるので便利かも。。との思いで早速ポチっとした。

翌配で届いたのがこれ

一応、ポチる前に👉桜チェッカーで品物の信用度はチェック済みなのでブツはちゃんとしてると思う。☺️

梱包から取り出して品物を手に取りチェックしてみた、早速デスクに転がってた使用済みバッテリーをチェックしてみた。

多種のバッテリーに対応しているので便利だと思うが、まぁそうそう頻繁に使う物ではないので「興味がない!!」の一言で片づけられてしまうブツの類かもしれないなぁ~。😆😆😆

ともかく、今年の初ポチリはこれってことです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました